うちの子育成日記

コーンスネーク、レオパ成長記録

画像のサイズ

お気付きでしょうか…

先日の『キモい展2』の記事から、画像サイズを大きくしてみました。

 

それまでの画像サイズが320x240pixel↓

f:id:sweetberry69:20190902135815j:plain

それを467x350pixel↓にすこーし大きく変更。

f:id:sweetberry69:20190902135830j:plain

スマホで見た時に余白が気になったのと、

もうちょっと大きい画像でキモい展をお届けしたい!!

キモさをドーンと伝えたいっ!!

って思ったのと。

まー大きくしてもiPhone7で撮ってるので画質は良くないんですけどね。

暗かったり、あまりにも荒かったりしたら

ちょこっと修正?したりしてます。

(職場のフォトショフル活用w)

 でも、基本無修正で撮ったまんまそのまんま…かな?

修正がめんどくさい…とかではないですよ。

だって修正したらいくらでも綺麗にできちゃうじゃないですか。

それはなんかイヤなんですよね。

可愛い・綺麗は作れちゃう。

ああ…加工修正…オソロシイ…w