うちの子育成日記

コーンスネーク、レオパ成長記録

冷凍コオロギ最強

なっちゃんの食欲が戻りつつあります。

 

Twitterで見て気になってた

xxxhideandseekxxx.wixsite.com

はいどあんどしーくさんの冷凍コオロギを購入!

 

f:id:sweetberry69:20200703160849j:plain

左:冷凍イエコオロギL100匹

右:冷凍クロコオロギM100匹

を購入。

 

サイズ比較はこんな感じ↓

f:id:sweetberry69:20200703161242j:plain

左から

イエコ、クロコ、バグプレミアム、レオパブレンドフード

 

最初は食い付きイマイチ、見向きもしない時もあったり…だったんですが、

すこーしずつ食べるようになり最近では爆食い!

ケージの前でご飯の用意してたら、

シェルターに引きこもってても「ご飯!!??はよ!!」って出てくる。

何ならケージ越しに食べようとしてくるくらいw

冷凍コオロギやべー!

めっちゃ美味しいんだ♪

よかったよかった。

これはリピート決定です☆

 

先日長さを測ってみた。

f:id:sweetberry69:20200703161836j:plain

 

ハンドリングした感じ

f:id:sweetberry69:20200703161941j:plain

f:id:sweetberry69:20200703161951j:plain

 

ちなみにユキだとこんな感じ

f:id:sweetberry69:20200703162028j:plain

伝わりますか?

このダイナミックさw

 

カワイイお顔♪

f:id:sweetberry69:20200703162106j:plain

 

美人お澄まし顔

f:id:sweetberry69:20200703162128j:plain

 

食べるようになってきて美人度が増したような…(親バカw)

 

冷凍コオロギ食べるようになったら、

人工フードもまた食べてくれるようになりました♪

あげたらあげただけ食べちゃうのでそこは注意しつつ…ですね。