うちの子育成日記

コーンスネーク、レオパ成長記録

4月の体重測定:鴉

今のところ吐き癖無し

 

 

先月は48g

sweetberry69.hateblo.jp

 

4/11→59g(+11g)

f:id:sweetberry69:20210412155954j:plain

50g突破!!

脱皮してうんちもしてつやつや状態☆

脱皮モード入る前にうんちして、脱皮後スグにうんちして

お腹の調子もイイ感じ。

うんちの状態も緑っぽくもなく悪くなかったです。

 

今餌はピンクマウスのMを手足を取って与えています。

問題なく食べてくれてるので大丈夫かな?

吐き癖はついてないっぽいのでこのまま現状維持。

 

f:id:sweetberry69:20210412162218j:plain

おめめきゅるきゅる♪

どんだけ威嚇してもまだまだちっちゃい子ヘビって感じ。

同じくらいの時期のアヤと比べたら若干成長が遅くも感じますが…

個体差もあるしまぁこんなもんでしょ。

彩がデカくなりすぎなんよ。多分。