うちの子育成日記

コーンスネーク、レオパ成長記録

5月体重測定:レオパ

5月まとめ、レオパ編

 

 

レオパずまとめ~

 

 

ユキ

5/4→87g(+2g)

ぺろんちょ可愛い

 

 

ナツ

5/4→49g(+2g)

尻尾ほそほそですが元気は元気。

チュールだったり人工餌だったり何かしら食べてくれてます。

この前すこーし尻尾がぷっくりしてきた感があったんですが、

またちーちゃい無精卵を生んでて…

それでほそほそになっちゃってました;

 

まだ二匹は別々にしてます。

こんな感じで静かに大人しく仲良しな時もあるんですが、

ナツのほりほり衝動発動だったり

ユキが尻尾ぶるぶる発動だったりで

ちょーーーっとまだかなぁと。