うちの子育成日記

コーンスネーク、レオパ成長記録

5月体重測定:コーンスネーク

5月まとめ、コーンスネーク

 

 

最近二匹がよく暴れてます。

鴉が彩を追いかけてます。

全力で逃げる彩。

あまりにひどい時は鴉を隔離。

大き目の虫かごか何かが欲しい…。

 

 

5/4→511g(±0g)

変わりなし。安定。

あ!そうだ!

2019年5月生まれなので今年で3歳になりました!

もう大人ですね♪

 

 

5/4→190g(+13g)

彩と比べるとまだまだ全然ちびっ子。

推定2歳?

今冷凍マウスのファジーサイズを与えてるので

そろそろサイズアップしてホッパーにしようかな?

と思ってます。

吐き戻し経験があるからサイズアップには慎重気味;

 

 

めちゃくちゃ追いかけて逃げて…って

ケージ内をぐるんぐるんしてるんだけど、

基本的には仲良しさん。

こんな風に大人しく仲良しさんしてます。

鴉がすみっこで居てたら彩がその上に乗っかりにいったり、

彩がシェルターみちみちに入ってたらその隙間に鴉が入っていったり…

何かのスイッチ入ったら追いかけっこするんだよね。

怪我だけはないように;