うちの子育成日記

コーンスネーク、レオパ成長記録

質問&質問

疑問質問不安をぶつけに店長さんに会いに。

 

「ご飯ピンクマウス2匹あげたほうが良い?」

→まだ1匹で大丈夫。

 

「ケージ内の温度が30度前後になっちゃう」

→大丈夫。

 

「湿度50%ちょいだけどもちょっと潤した方が良い?」

→湿度高過ぎるのも良くないので、今のままでOK。

 

「めっちゃケージ内で動くんですけど…」

→元気があってよろしい。

 

「ハンドリングできない…」

→恐る恐るビビらずにガッていこう!

 

ザックリこんな感じ。

疑問点や不安なところは解消されました♪

 

 

ちょこっと触れ合い。

f:id:sweetberry69:20191003132003j:plain

f:id:sweetberry69:20191003132020j:plain

背中に落ち着くポイントを見つけたらしく、

背中でガッツリ落ち着かれたw

これは…触れ合い…か?w

うちの子もいつかはこんなに大きくなるんだろな~

早く巻かれたい…♪