うちの子育成日記

コーンスネーク、レオパ成長記録

爬虫類動画を見まくる

最近(仕事中に)爬虫類系の動画を見まくってます。

 

同じコーンスネークを見る…のではなく、

全然違うのばっかりみてます。

大型のヘビだったり、レオパだったり、オオトカゲとかだったり。

お魚やカメ、カエル。虫系も流れで見ちゃってます。

画面で見るゴキさんには抵抗がなくなりつつあるw

あれは上質な餌。

その辺でよく見るGとは違うのだw

 

そして沸々と湧き上がってきた、手足のある子を飼いたい熱。

レオパとかフトアゴさんとかいいなぁ~…って。

ちょっとこの欲カンタンには抑えられそうにないので、

近々爬虫類カフェに行ってトカゲたちと戯れてこようと思います。

欲しい!→すぐ飼う!!

ってなるにはわたしにとってちょっとハードルが高い!><

なのでいったんカフェで落ち着こう作戦。

欲しい熱が更に上がる可能性が無きにしも非ず…w

ま、なんとかなるさ(知らんけどw)