うちの子育成日記

コーンスネーク、レオパ成長記録

加湿空気清浄機

遂に購入!!!!!

 

花粉症だし欲しい欲しいと思ってはいたのですが

「今じゃない」とずーーーっと先延ばしにしていた空気清浄機。

爬虫類用品ではないが、湿度管理するには必要でしょ!!??

ってことでやっっっっっっと購入w

購入したのはシャープの加湿空気清浄機KC-H50。

2017年モデルのプラズマクラスター7000。

 キャスター付きなので移動もラクラク

集じんフィルター・脱臭フィルター・加湿フィルターの交換目安は約10年!!

シャープすげぇww

 

そして何より一番ビックリしのが…大きさ。

f:id:sweetberry69:20200117171131j:plain

でっかいの。すんごくでっかいの。

幅399mm×奥行230×mm高さ615mmって書いてたから

サイズはわかっていたんですけど、いざ部屋に置くとなかなかのデカさ。

おまかせモードだと風の音うるさい。

でも部屋は潤って、ケージ内の湿度も霧吹きしなくても45%前後をキープ。

電気を消せば自動で静音運転になるスグレモノ★

 

表面が白で面白みがないので、

色々ステッカーを貼ってワタシ色に染めてやろうと思いますw