うちの子育成日記

コーンスネーク、レオパ成長記録

8月の体重測定:彩

樹上性疑惑w

 

 

先月は235g

sweetberry69.hateblo.jp

 

 

8/17→256g(+21g)

f:id:sweetberry69:20200818102119j:plain

ピンクラットで様子見してたけど、1匹では全然物足りない感じ。

うんちもちんまりちっこいの。カスみたいなのw

2匹にしてもまーーーだ足りないって感じ。

ホッパーだと1匹で腹八分目って雰囲気。

ホッパー1匹ピンクラットL1匹をいけそうなら試してみようかな?

一回の量を増やすべきか、間隔短くして回数を増やすべきか。

これだ!!って正解はないだろうけど、どれが正解に近いのか。

悩ましいですねー

 

f:id:sweetberry69:20200818102329j:plain

樹上性なのか!!??ってくらい、

つっぱり棒ロフトに登ってうねうねしてます。

最大限活用してくれてるみたいなので付けてよかった♪

そして床材整地大好き。

綺麗に均一にしてもすぐにぐっちゃちゃw

水入れタッパーも動かしちゃうくらいにアグレッシブ!