うちの子育成日記

コーンスネーク、レオパ成長記録

8月の体重測定:ユキ

最近すみっこがお気に入りスポットのユキ。

 

先月の体重は80g

sweetberry69.hateblo.jp

 

 

8/16→84g

f:id:sweetberry69:20200817101426j:plain

+4g

ちょっぴり増加。

夏バテ知らずで相変わらず食欲旺盛。

クロコもイエコも人工餌でもなんでもOK。

 

f:id:sweetberry69:20200817102221j:plain

ぷりんぷりんの尻尾♪

そしてたくましい太ももw

 

 

最近のお気に入りスポットはケージのすみっこ。

ひんやりエリアと、パネヒエリアをうまーく使いこなしてる感じ。

でもさぁ…これはアカンでしょww

f:id:sweetberry69:20200817102618j:plain

無理矢理すぎるwww

そこで寝てる時に突然「ぴゃっ」みたいな鳴き声?

くしゃみ?しゃっくり?をよくしてる…

吐いたりとかはない。

水入れに手入れてたり、お腹水に浸かってたりで冷えすぎてるのかな?

心配だし窮屈そうなので、水入れの場所変えました。

今はお腹むにーーーんってならないですw