うちの子育成日記

コーンスネーク、レオパ成長記録

『鴉 銀次郎』

実は『鴉』は苗字なんです

 

『鴉』

某アニメのさらさら黒髪ロングヘアーな妖怪から取った…

のではなく、

単純に黒いものを連想したら一番に鳥の『カラス』が出てきたから。

でも『カラス』って3文字呼びにくいな~と思って

うーんと考えてたら出てきたのが『銀次郎-ぎんじろう-』

どっちも気に入っちゃって、

それなら合体しちゃえーってことで

『鴉 銀次郎』に決定。

が、文字で書くと長いので結局『鴉』に落ち着く。

裏設定的なやつですねw

 

鴉は相変わらず威嚇してきます。

ご飯食べてる時も尻尾ぶるぶる。

f:id:sweetberry69:20201005142906j:plain

飲み込んだ後の悪い顔w

 

f:id:sweetberry69:20201005143003j:plain

口閉じたらかわゆいお顔。

 

f:id:sweetberry69:20201005143045j:plain

顔にピントが合わない。

 

f:id:sweetberry69:20201005143106j:plain

顔にピントが合わない その2

模様がキレイ。

 

f:id:sweetberry69:20201005143153j:plain

ちっちゃいから温度計の上に乗れちゃう。

お腹の模様もキレイなんだな~♪

 

とにかく食べ盛り。

1、2日に1回ペースでご飯。そしてうんち。

ピンクマウスのサイズUPする日も近いかな?