うちの子育成日記

コーンスネーク、レオパ成長記録

朝のお散歩

朝にケージ内をお散歩するのが(多分)日課

 

餌食べた次の日は一日動かない。

夜にすこーし顔を出すくらい。

2日目の朝にうろうろお散歩。

それが彩のルーティーン(多分)

 

今朝は珍しくパネヒのある所でじーーーーっとしてました。

なのでバシバシ撮影w

明るさも彩度も何もいじらずの無加工です。

 

f:id:sweetberry69:20200306133221j:plain

色が変わってきました。

白かったところの黄色みがかなり強くなってきました。

 

f:id:sweetberry69:20200306133234j:plain

色は変わってきたけど、模様は変わらず。

頭の「AY」も健在です。

 

f:id:sweetberry69:20200306133253j:plain

キレイな鱗。

最近「蛇」らしくなってきたなーと思いますw

 

f:id:sweetberry69:20200306133309j:plain

ほんの数ヶ月前までは流木の穴に入れてたんですよね。

今はもう頭だけしか入らない~w

 

f:id:sweetberry69:20200306133325j:plain

このむっちり感が好き。

 

撮ってて思った事。

iPhone7に限界を感じてきた…

カメラの性能がイイ(らしい)iPhone11が欲しい。

そろそろバッテリーもヤバめだし買い替えたい!

Proじゃなくていい!

フツーのiPhone11!

うっかりサンタさん来ないかなぁ~ww