うちの子育成日記

コーンスネーク、レオパ成長記録

初ファジーマウス

ピンクマウスLから→ファジーにサイズUP★

 

ピンクマウスが、

毛の生えてない生まれたてのマウス

Lサイズで4~5cm 約4g?

 

ファジーが、

毛が生え始めたマウス

約5.5cm 約10g

 

今回、『冷凍★富城 ファジーマウス』をチャーム PayPayモール店で購入。

paypaymall.yahoo.co.jp

(1匹づつジップロック的なのに個包装されてていい感じ♪)

 

毛があるか無いかの違いでサイズもちょっと大きいくらいだろー

って思ってました。実物見るまでは。

ファジーでっけぇ。毛ふさふさやん…w

 

これ食べれる?お口開く?大丈夫?

食べれなかったらピンマLに戻そうね?

そんなわたしの不安をよそにガッツリ食い付く彩氏w

「あれ?ちょっとデカくね?」って様子で

すこーーーし戸惑いを見せつつも頭からあぐあぐ。

すんごい顔の形になりながらあぐあぐ。

ピンマLなら秒殺だったけどファジーは時間をかけて確実にあぐあぐ。

 

f:id:sweetberry69:20200305154922j:plain

ピンマL以上にぱっつんぱっつん。

 

f:id:sweetberry69:20200305155037j:plain

ドヤ顔。

 

f:id:sweetberry69:20200305155120j:plain

ちょっとお疲れなご様子。

 

f:id:sweetberry69:20200305155158j:plain

満足気なお顔。

 

食後いつも以上にごっきゅんごっきゅん水飲んでました。

 

生後9ヵ月くらいでファジー

いい感じのペースでマウスサイズアップしていってるんじゃないかな?