うちの子育成日記

コーンスネーク、レオパ成長記録

突然の別れ

お店から連絡がありました。

 

この前行った時店長さんお休みだったから、

その電話かなーと思ったら…

うちの子が亡くなったとの連絡。。。

吐き戻しがずっと続いてて、

ちょっと食べれるようになったかな?

と思ったらまた吐いての繰り返しだったとのこと。

生後半年くらいは経つのに体が小さかったから、

元々体や消化器官が弱かったのかも?と。

確かに…

他の生後半年くらいの子と比べたら、全然細かったなぁ。

もしヘビにも未熟児ってのがあったのなら、

この子は未熟児だったのかなぁ。

 

まだ名前も決めてなかった。

うちにこれなかった。

でも来なくてよかったのかな?

もしうちに連れて帰ってたら、もっと早くに亡くなってしまってたのかな?

 

画像フォルダのあの子を見てると死んじゃったなんて信じられない。

この子の記事は残そうと思います。

うちに来れなかったけど、あの子はうちの子だから。