うちの子育成日記

コーンスネーク、レオパ成長記録

新たな出逢い

あの子が亡くなって泣くに泣けず…のわたしに、

前に見せてもらった令和ベビーちゃんたちが店頭に並んでるので見ませんかー

って声掛けてもらったので、見せてもらいました。

 

生後1ヶ月の子たち。

あの子より大きい…のかな?

元気だなーって。

 

その中で気になる子が…

赤いくりくりお目目のアルビノちゃん。

f:id:sweetberry69:20190606173821j:plain

あの子と同じで目が合った!

しかもわたしを目で追う!

f:id:sweetberry69:20190606173837j:plain

正面からの感じがあの子に…似てる…?

ちょっとおでこが平べったくて広めなのかな?

 

f:id:sweetberry69:20190606174551j:plain

アルビノの父

ゴールドダストストライプの母

他のベビーたちと比べて模様とかが一番お父ちゃん似。

なのできっとこの子は女の子だろう。

ほら女の子は父親に似るって言うしw

 

きっとこの子は健康に大きく育つ。

育って欲しい。

うちに連れて帰るのはもーちょっと人に馴れてから…ってことで。